ちょっと悩んでいます | ♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

ブログタイトルを悲しみの天使に替えました。
日常の事やビグの事が殆どですが。見ていただき、
コメントやいいね。ペタいただけると嬉しいです。

あっちゃですちはやふる


今部活の事で悩んでます今後このまま


部活をつづけてくかそれとも移送の事退部して新たに


自分なりのピグを楽しんだ方が良いのか


悩んでます。



大奥乱舞は私の一番大好きな部活ですれど


その中に私とおり合わない人がいます。


私とのせしょくが嫌なら自分達で気付ければ良いのに


いつも起きてしまてから事対応してる見たいです。


それでは事が遅すぎます。


起きる前に考えれば良いのに何時も起きてからです。


ピグに色々な対応もあるのに何故しなのかなと自分なりに何時も


思ってます。



今後も部をつづれば同じ部活をつづけて行けば


顔も合わせるしまたは一緒にしなればならない事も出って来ます。


そんな中で果たして仲良く出来るのでしょうかはてなマーク


今その事で如何しようか悩んでます。