カメリアマラソンに参加しました | ♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

ブログタイトルを悲しみの天使に替えました。
日常の事やビグの事が殆どですが。見ていただき、
コメントやいいね。ペタいただけると嬉しいです。



あっちゃです(≡^∇^≡)



昨日2月17日第42回カメリアマラソンに走る人


参加して来ました。



♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡



♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡



♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡



♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡


♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡



♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡


この上アップカメラ写真はスタート前の風景です。フラッグ



♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡


♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡


♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡


♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡


♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡


♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡

♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡


♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡


♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡


♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡


♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡

♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡



♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡


♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡


♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡


♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡


♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡


♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡


♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡


♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡


♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡


♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡


♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡


♡お兄系・海賊(サブ3)あっちゃんのブログ♡

そしてアップこれはカメリアマラソンの


終わった後の表彰式の模様です


今回は私やまほさんの宣伝効果があったのか


1000人の参加がありましたまほさんそして北海道の


FN-JAGAの栗谷さんありがとうごいましたm(u_u)m


でわまたね~(@^0^)/~ドキドキチョキ


あっちゃんでした❀❀❀



2013/2/18