■何は無くても居酒屋さんLOVE★!(3)■ | *Blueberry Factory*

*Blueberry Factory*

皆さまは、毎日を楽しく生きる為にどんな工夫をしてますか…?


大阪市内の自宅アトリエで、ちくちくしたり。編み編みしたり。
いろんな雑貨を手作りしてます♪

大阪市内も朝晩涼しくなってきましたね


しっかし。

雨続き。

お洗濯困っちゃいます。



話は変わりますが。


本日も「居酒屋さん」ご紹介します。


大阪市内の方には
ベタすぎだと思うんだけど


「吾作どん」・・・

中でもぶるべりがよく行くのは


「天王寺 アポロ店」です。

秋といえば「松茸」・・・で。

大好きな土瓶蒸しを今年もオーダー






またピンボケじゃん。
長年使っているガラケーもそろそろ限界カモ。

そして。
吾作どんの裏メニュー  「タイガース出汁巻き」¥518



すっごい偶然なんだけど

たまたま横に座ったのが
夫くんの知り合いの方で・・・
その方に教えてもらったメニューです。

っていうか

魔法のレストランで紹介されていたようですね~

吾作どんでは
実はぶるべりは会員なんで、
お得に飲めるクーポン付きのおハガキいつも送ってくれるんですよ

で。ついつい・・・ちょこちょこ。お邪魔しちゃうんですね・・・


季節ごとに一部のメニューが変わるんで楽しいですよ