インドカレーとカップ麺 | HAPPY亀LIFE

HAPPY亀LIFE

まったり亀さんブログ。

いつも行くインドカレー屋さん、テイクアウトできるし美味しいんです!
お値段も他のインドカレー屋さんに比べ安いほうだと思います(*´ω`*)
福岡・大分で何件かカレー屋さん行ったけど、都会だともっとするんじゃないかな~

この間旦那さんに頼んで買ってきてもらいました~
$それいけ♪しんたっく
日替わりカレー+キーマカレー+えびチップス+ナンで780円!
ナンがもちもちしてます!(やみつきになるおいしさです(`・ω・´)
カレーは辛さを選べます。

久しぶりにインスタントのカップ麺食べました。
$それいけ♪しんたっく
ひっさしぶりに食べました。
これのチャーシューが好き♪(お湯を注ぐ前に食べてしまいます…(;´∀`)


オーダーしてもらったはんこを活用♪
コルクもいいらしいのでコルクのコースターにしてみました☆

アカミミ部分がポイントです(綿棒で上から色をのせてます(*´ω`*)

クラシカル♪
$それいけ♪しんたっく
おリボンしんちゃんアップ♪
$それいけ♪しんたっく

赤や茶系のほうが見栄えがします。
憧れのパステルカラーや白インクはコルクの素材だと、柄が見づらくなりました;
図案が細かいからでしょうね…残念でした…

クラフト紙に白のインク、というのを人に教えてもらったのでいつかやってみたいと思います!


先日のしんちゃん。
$それいけ♪しんたっく
膝かけ毛布の下に寝ていました~
熟睡だったらしく、フラッシュたこうが起きませんでした。

甲羅めくれ始める季節になりました。
秋ですね~