4B鉛筆のような(*⌒▽⌒*) | HAPPY亀LIFE

HAPPY亀LIFE

まったり亀さんブログ。



黒々とした、しんちゃんの爪!!
ひっかかれるとかなり痛いですあせる



連休中に部屋を掃除したので音譜
さっそくしんちゃんをご招待ラブラブラブラブ

しばらく散策したら疲れたのか
大きなうんぴうんちをしていましたDASH!DASH!



温浴させたらピヨピヨしてましたラブラブラブラブ
レプあげたらガツガツ食べました音譜音譜

あれ?
もしかしてお卵じゃなく便秘だった!?
お騒がせしてごめんなさいショック!あせる




気になっていた、激辛ペヤングを
ヴィレッジヴァンガードにて発見!!
因みにお助けマヨネーズはなしあせる

主人と半分にして食べました音譜
口元ヒリヒリして辛いというか痛いメラメラメラメラメラメラ



厚切りポテチも買いました(*´д`*)
初めて買ったトマト&バジル味ラブラブラブラブ
ふだんはブラックペッパー食べます音譜


しんちゃんはただいま日光浴中です晴れカメ
バーベキュー用の網で猫ちゃんよけあせる

空間がもったいなさすぎな気もするので
買い足して、縦の空間を広くとりたい!!