昔の写真(*´д`*) | HAPPY亀LIFE

HAPPY亀LIFE

まったり亀さんブログ。

しんちゃんの8年前の写真が出てきた音譜
(実家住まい家の時です)


当時5才くらいで既に黒いビックリマーク
どうも、他の年上亀さんたちより
黒くなるのが早かったらしいです晴れ


比較写真はこれ↓


年上亀(アカミミ女子)さんですカメ
当時はしんちゃんより大きかったのに
体や甲羅はまだ、緑っぽいんですよね目

比較していて思うのは、色もですが
雰囲気や顔立ちが違うことなんですよDASH!
同じアカミミ女子でもねビックリマーク
亀飼い以外の人には亀さんは
どの子も同じに見えるらしいですがあせるあせる

しんちゃんはお顔はワイルド系!?ですが
雰囲気はあどけなさが残っておりますあせる
そのギャップがたまらなく良いですラブラブ!