動物病院行き(´・ω・`) | HAPPY亀LIFE

HAPPY亀LIFE

まったり亀さんブログ。

しんちゃん、感染症の疑い(´・ω・`)

腹甲に数ミリ穴が開いているのに
最近気づきました。
具体的に本とネットで調べた所
どうやら感染症の症状らしいんです。

進行するのが怖いので行く日を決め
来週、動物病院行きが決定しました。

遠いのと、うちには車がないため
電車(特急)で行って来ます。
JRの場合、亀さんは手回り品扱いに
なるんだそうです(270円です)

かかりつけ医は遠いし専門ではないけど
以前もきちんと診てくださったので。
そこは安心しています(`・ω・´)

しんちゃんは、きちんと起床しましたが
まだほったて小屋に隠れています。
日差しが出てきたら、日光浴するかな?

うちの住んでいる住まいの良いところは
きちんとベランダから日が射すところ。
しんちゃんと一緒に住むのを条件に
住まい探ししましたから。