ブログはじめました(^^) | HAPPY亀LIFE

HAPPY亀LIFE

まったり亀さんブログ。

はじめまして。

当ブログの主な内容は、私(あけ。)が
若い頃に譲り受けたアカミミガメの
しんちゃん(♀)の日常です。
(2014年9月29日、しんちゃんお星様になりました)

このブログはかなりいい加減です。
宜しくお願いいたします。


しんちゃんの紹介をします。
本名は眞一朗。(名前の由来は不明)
男名だったが、ある時女子と判明。
変じゃないように略するようになる。

基本的にビビりで人見知りです。
大好きな食べ物はお刺身ですが
レプトミンもきちんと食べます。
食いしん坊加減はママ似なのかな。
寝顔はかわいいです。




ブログタイトルの命名由来をば。
NHKで昔やっていた某番組名を
単にもじっただけです(笑)

ブログ自体長く続くか分かりませんが
どうぞよしなに。