☆以下、転載です。
↓↓↓
まずは。
長崎ライフ  オブ  アニマル←クリック
モップに合掌。


お知らせを。


今度の日曜日です
あいにくお天気は良くないようですが、是非ぜひ、足をお運びくださいませ。
V2は難しいかもしれませんが、私達の活動を…動物達の現状を知ってもらえる絶好の場です。
お待ちしております❗
※この日は月一の譲渡会と重なってしまいました。残念ではありますが、私達犬班はお休みとさせて頂きます。ご了承下さいませ。



久しぶりに小桃ばっちゃまからもお願い



小春ばっちゃまからもお願い

今、センターでは栄養価の高い缶詰めが必要になってます。

今回避妊手術をした中型犬mixの子達を見て、先生が驚かれてました❗
とにかく栄養状態が悪すぎる❗皮膚でよくわかる。
ドライフードだけではダメ。
しばらくは栄養価の高い缶詰めを食べさせなくては…。
という事でした。

確かに、体長・体高に比べ、体重がなさすぎ❕❕
皮膚もカサカサ❗

職員さん達の手を煩わせてしまいますが、しばらくは缶詰めを与えて体力回復をしたいと思います。
よろしければご協力をお願い出来ないでしょうか❔

銘柄としてはデビフ(味の種類は問いません)、いなば等。
シニア用ではなく、アダルト…もしくは
仔犬用でお願いします
参考までに。
楽天市場←クリック

ご協力頂ける方は、お手数ですがご連絡下さいますか。

センターに直接送って頂く場合。
8528104
長崎市茂里町2番2号
長崎市動物管理センター
宛にお願いいたしますm(__)m

※その際、長崎ライフ  オブ  アニマルと一筆添えて頂けるとありがたいです。※
何卒、よろしくお願いいたしますm(__)m  

医療費に関するご協力のお願い

相次いだ多頭崩壊により、まだまだ医療費が追い付かない状況です。
入院中の子達、これから確実に医療が必要な子達がたくさん待機中です。
どうか、ご協力のほど、よろしくお願いいたします‼
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
記号番号:17690-22741081
名義:ナガサキライフオブアニマル 

<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル

私達長崎ライフ  オブ  アニマルはmmts、ビームスを応援しています❗
皆さんのご協力により、犬・猫を救う事が出来ます❗
是非一度覗いてみてくださいね
mmtsオンラインショップはこちら←クリック
ビームスオンラインショップはこちら←クリック



↑↑↑
☆以上、転載です。



モカママのブログ の記事が更新されました。

記事タイトル: 緊急里親募集のコテツ君の場合。

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/12220103/entry-12239932214.html?frm_src=favoritemail

↓↓↓
再度、コテツ君情報です。
名前・コテツ  ♂  
年齢・8月で9才。
去勢済み。ワクチンは2015年まで済み。
昨年12月に受ける予定のワクチンは未接種。狂犬病予防接種は昨年まで済み。


変な声はスルーしてくださいカナヘイびっくり


人間大好き。他の犬とは、ほとんど遊んだ事がない。

大きさとしてはラブラドールより、やや小さい程度。
大病なし。ケガもなし。
普段は外にいる事も。天気が悪い日は室内。毛艶良し。

私も遊んでみましたが、なかなか賢い子だと思いました。

どなたか、この子のこれからを受け止めてくださる方はいらっしゃいませんか❔
















申し訳ありませんが…
至急の拡散、御協力を何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん