こんにちは。
札幌市北区のリトミック教室おとりずむのいしかわちかこです。
アメブロの更新が滞ってますが‥、只今夏休み中です
2学期スタートと同時に、またレッスンが始まりますので、どうぞよろしくお願い致します。
おとりずむのお子様たちも元気にレッスン頑張っていまますよー
step3のAちゃん。
色々な活動に積極的。
私の説明や見本をよく観察しています。
今の所マンツーのレッスンですが、いつも盛り上がります。表現力も豊かで驚かされます。
step1のMちゃんとSちゃん。
ピアノの音に即時反応することも増えてきて、いつも可愛い声や仕草を見せてくれます。
最近は、お互いを意識しているような場面も見られ、ますます楽しめる活動が増えてきました。
さぁー、夏休み明け、みんなどんな顔でレッスンに来てくれるかな?
夏休みのお話聞かせてくれるかな?楽しみです。
リトミックstep1〜3、現在も募集しております。
2学期からでも大丈夫ですよ‼️
お子様もママも楽しめるレッスンを心がけております。
ご兄弟が一緒でも構いません。
ご不明な点がありましたら、ホームページよりご相談くださいね。
暑い日が続いていますが、体調にはお気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいね。
♪リトミック体験レッスン募集中です♪
リトミックをはじめてみませんか?
(今年度は2016年4月1日時点で満1歳~満3歳のお子さまを募集しております。)
リトミックは、リズム感や音感などの音楽の基礎的な力はもちろん、集中力や表現力、コミュニケーション能力も育てます。
(いずれ、ピアノやスポーツなどの習い事を考えているママも多いと思いますが、どんな習い事でもリズム感ってホント大切なんですよね~)
年少さんまでは、親子でのレッスンになりますので、お子さまも安心。
ママも一緒に音楽を楽しみましょう♪
詳しくは、こちら→リトミック教室おとりずむのホームページをごらんください。
お気軽にお問い合わせくださいね。
札幌市北区南あいの里のリトミック教室-おとりずむ-



