色って偉大 | 絵描き みやざきじゅんこ オフィシャルブログ

絵描き みやざきじゅんこ オフィシャルブログ

パステルシャインアートで「癒し」と「勇気」と「元気」の種まきしてます。
自分のことは色に聞いてみようというワークショップを開催しています。


舞台、映画、小説が大好き❤
漫画もアニメも大好き

かなり真面目だけど、かなり抜けていい加減。

描けない、
 
アイデアが浮かばない、
 
紙に向かう気力がない、
 
画材に触れられない、
 
楽しくない、
 
 
ずっとそんな感じ。
 
でも色って偉大。
 
丁寧に丁寧にひたすら色を塗る。
 
グレーな気持ちだからグレーを塗ってみるけど、
なんか薄い。
 
この色じゃない。
 
もっと濃く、でも黒じゃない。
 
赤と緑、混色してグレーっぽく黒っぽく。
赤身の強い下面、緑の強い上面。
 
混色して気づく。塗って気づく。
 
赤のネガティヴ、緑のネガティヴ。
 
 
 
 
ああ、私怒ってたんだ。
 
自信喪失しているもんな、退屈してたんだ。
フラストレーション溜まってたんだ。
 
なんだか力が抜けた。
 
 
これからまた描けるかも。
丁寧にひたすら色を塗ろう。