楽しい時間でした | 絵描き みやざきじゅんこ オフィシャルブログ

絵描き みやざきじゅんこ オフィシャルブログ

パステルシャインアートで「癒し」と「勇気」と「元気」の種まきしてます。
自分のことは色に聞いてみようというワークショップを開催しています。


舞台、映画、小説が大好き❤
漫画もアニメも大好き

かなり真面目だけど、かなり抜けていい加減。

以前お世話になった、ソーシャルダンスエクササイズの先生から
ダンスパーティとお食事の会のお誘いをいただいたので、
行って来ました💕
 
 
ダンスタイムがあるというので、
踊れたら嬉しいなと思って参加。
40年ぶりにソーシャル踊りました😄💕💕
 
難しいステップは忘れていましたが、
ワルツ、ジルバ、ブルース、タンゴetc。
 
まだ基本のステップは踊れて、
短い間でしたが、もうすご〜く楽しかった😊💕💕💕
 
 
こんな楽しい時間は久しぶりでした❣️
 
先生誘ってくれてありがとうございました❤️
 
写真は先生のプロによるデモンストレーションです✨