ミュージアム担当でした | 絵描き みやざきじゅんこ オフィシャルブログ

絵描き みやざきじゅんこ オフィシャルブログ

パステルシャインアートで「癒し」と「勇気」と「元気」の種まきしてます。
自分のことは色に聞いてみようというワークショップを開催しています。


舞台、映画、小説が大好き❤
漫画もアニメも大好き

かなり真面目だけど、かなり抜けていい加減。

先週は高校の関東支部同窓会総会でした。
 
この総会ではミュージアムのコーナーがあり、
同窓生の作品を展示販売出来ます。
 
 
今年は東京ベルディーさんの混成八重奏と
高牧 康先生の喉のフレイル予防「のどピコ体操の講演があったので
絵も歌ってる作品を持っていきました。
 
 
開運アートやコースターも
先輩や後輩たちが興味を持って購入していただきました💕
 
ミュージアム担当だったので、
先輩、後輩たちに楽しんでもらえてホッとしました😊
 
 
しかし毎度のことながら、当日搬入搬出は荷物がとっても重いです💦😅😵