大阪での楽しい時間 | 絵描き みやざきじゅんこ オフィシャルブログ

絵描き みやざきじゅんこ オフィシャルブログ

パステルシャインアートで「癒し」と「勇気」と「元気」の種まきしてます。
自分のことは色に聞いてみようというワークショップを開催しています。


舞台、映画、小説が大好き❤
漫画もアニメも大好き

かなり真面目だけど、かなり抜けていい加減。

スペインから来日されてたOASIS展示会の総合監修者の
アルフォンゾ・ゴンザレス=カレーロ氏に作品寸評をいただき、
これからも続けて制作してくださいと激励していただきました。
 
 
 
知り合いの作家さんにも
今日は会えてお話しもゆっくりできて、
真珠で作品制作されている作家さんからは、
真珠養殖の現状を聞かせていただき、
 
 
仲良くなったスペインから来日している
ネストール・ベネシスさんとはまた楽しく話すことができて、
楽しい時間でした。
 
 
会場の外で15日に新発売となった透明水彩絵の具、
グラニュレーティングカラーズの体験をしていて、
試してみたけど、綺麗に濡れて楽しかった💕
 
この絵の具、ネーミングもおしゃれで、
たとえば、雨夜の月、月夜、月食、
アキクサインコ、深い森、地球照などなど。
 
 
名前を見ただけで使ってみたくなりません❓