クリエイティブ文化祭とアットホームライブ | 絵描き みやざきじゅんこ オフィシャルブログ

絵描き みやざきじゅんこ オフィシャルブログ

パステルシャインアートで「癒し」と「勇気」と「元気」の種まきしてます。
自分のことは色に聞いてみようというワークショップを開催しています。


舞台、映画、小説が大好き❤
漫画もアニメも大好き

かなり真面目だけど、かなり抜けていい加減。

5/11-12クリエイティブ文化祭in東京ソラマチ
行って来ました。
 
 
土日とあって見に来てくれる人が途切れることがなく、
絵について話せる機会も今までよりあり、
絵の感想も直接聞くこともできました。
 
 
会場のコンセプトがブルーという事だそうで、
照明が控えめで落ち着いた雰囲気でした。
 
今回の出展者さんは青森とか熊本とか
岡山とか全国から集まったようで、
話しも面白く刺激になりました。
 
 
小学生の作品や高校生の作品など若い人の作品もあり、
作者の話やお母様のを聞く機会もあり、
しっかりした話しと感性にとても刺激を受けました。
 
 
ソラマチの後は
アットホームライブに出演する娘の歌を聞きに中野へ移動。
 
受付で娘からの
母の日のカーネーションをプレゼントしてもらいました💕
 
 
いつも送迎中や移動中に車の中で歌ってるのを聞いてはいたけど、
舞台で歌を披露するのを聞くのは初めて。
 
娘も舞台で歌うのは初体験。
 
いや〜舞台上の娘は
もう堂々とした舞台女優だと改めて認識しました。
 
歌もちゃんと仕上げていたのでさすがでした。
 
 
 
アットホームライブはほんとにアットホームらしく
ゆるくてちょっと苦笑いする部分もあったけどね😅