新緑と藤 | 絵描き みやざきじゅんこ オフィシャルブログ

絵描き みやざきじゅんこ オフィシャルブログ

パステルシャインアートで「癒し」と「勇気」と「元気」の種まきしてます。
自分のことは色に聞いてみようというワークショップを開催しています。


舞台、映画、小説が大好き❤
漫画もアニメも大好き

かなり真面目だけど、かなり抜けていい加減。

以前娘が5月の連休に
北辰一刀流の奉納演舞に参加するので
秩父神社に送って行った時、
新緑の山肌に紫色の藤がそこここにあって、
とても綺麗で、
 
-----あー五月は新緑と紫なんだ------
 
って思ったのね。
 
四月はピンクとイエローのイメージだけど、
五月は新緑と紫色だってこの時インプットされてたんだと思う。
 
今年、五月といえば「新緑と藤」のイメージから離れられず、
ネイルのコンセプトも新緑に藤
 
 
パステルシャインアートマンスリーレッスンのテーマも
新緑に藤です😊💕
 
 
一度有名どころの藤棚を見に行きたいなぁ