お花見ウォーキング | 絵描き みやざきじゅんこ オフィシャルブログ

絵描き みやざきじゅんこ オフィシャルブログ

パステルシャインアートで「癒し」と「勇気」と「元気」の種まきしてます。
自分のことは色に聞いてみようというワークショップを開催しています。


舞台、映画、小説が大好き❤
漫画もアニメも大好き

かなり真面目だけど、かなり抜けていい加減。

4/1エイプリールの日、
朝方の激しい雨に
お花見ウォーキングできるかヤキモキしましたが、
お天気回復。
 
 
運動普及推進員支部事業で
お花見🌸ウォーキングをしました。
 
 
お花見というより、
お花探しウォーキング😄
 
あそこに一つ咲いてる💕
 
ここはけっこう咲き始めてるね💕
 
満開なのはソメイヨシノとは違う種類なのかしら?
 
と参加者の皆さん楽しくおしゃべりして歩いていました。
 
 
 
ウォーキングというよりお散歩に近いかも😅
 
お天気もウォーキングにちょうど良い気持ちいい天気。
 
お花はあまりなかったけど、
シジュウカラにアカゲラにウグイス、に会えました💕💕
 
 
乙戸沼公園の遊具も
リニューアルされているのでお子様たちも楽しそう。
 
乙戸沼から乙戸の鹿島神社に回って約90分のウォーキングでした。
(写真は昨年のもの)