ソースエナジー(すべての源のエネルギー) | ハートからワンネスへ

ハートからワンネスへ

探しているものはすべて、自分自身の内側にあります。
ハートを入り口として、ワンネスへ…本来のご自身の姿、その神秘の煌めきへとガイドします。

ラヴィングタッチ・ハート瞑想・レムリア・クリスタル・アロマ・ハーブ・レイキ☆千葉☆

みなさまこんにちは。ハートワーカーのHeeraですキラキラ
 
4日間にわたり、ヴァルの
ソースエナジーヒーラートレーニングコースを
受講していました。
 
ソースエナジーは
宇宙を創ったソース(源)のエネルギー
すべての源のエネルギー
レイキは宇宙エネルギーを使い
ソースエナジーは宇宙よりも1つ上のレベルだそうです。
 
 
コースはあっという間に終わり・・・
頭がまっ白になって、すべてがまっさらになって。
ソースエナジーを受け取ったら、これをやりたい!!こう使いたい!!と思っていたことが、
まっさらな空間に溶けてゆきました。
なにも、なくなりました。
すべてが白紙に戻った感じ。
(ヴァル曰く、それがソースとつながった感覚なのだそうです)
 
あれ?どうしよう。。
どんな風に、この聖なるエネルギーをシェアしてゆこう??
 
想像を超えた神聖なエネルギー
あまりにピュアというか、表現しがたいもの

 

こんな美しいものを受け取ってしまい
これは軽々しく扱えない・・・
慎重に、丁寧に扱わないといけない。
 
責任と覚悟も重々・・・
 
そんな感じでした。
 
 
コース前に、やりたい!!と思っていたことは、エゴだったのかな。
エゴエゴエゴ・・・(笑)
 
あれは私個人の意志だったのかもしれない。
 
ソースとともに歩む今、もう個人の意志は明け渡しているので、
ソースの意志に従うのみ。
 
今もソースエナジーの浸透はつづいていて
じわじわじわじわと身体やエネルギー体を流れています。
 
ヴァルのトランスミッションは
そのときもすごいけど、私の場合、その後の方がいろいろ起きているようです。
 
現実の変化が速いと言われてるけど
その通りだなと。
 
 
キラキラキラキラゴールデン ライト アクチベーションキラキラキラキラ
 
 
 

 
ヴァルの創ったカード
魂が人生をコントロールする
淡いブルーとバイオレットの組み合わせは
アセンションの色だそうです。
 
三角形のシンボルもソースから降りてきたのだそう。
 
この色大好きラブラブ
 
今年に入って購入した
このカードと似てる色あい
 
 
トランスミッションされたソースエナジーは
優しいけれど、すごくパワフルで
一気にものすごいエネルギーがばっとくる感じではなく、
波のように身体や感情にぶわっときたり、和らいだり。
(体験は個人により変わります)
 
今回は穏やかだわ~と思っていたら
急に松果体ぐるぐるになったり
 
感情がぶわっとやってきて涙したり
 
本当に波のようにやってくる感じでした
 
そして、そのときだけではなく
家に帰ってから、そして後日までつづいていて
 
身体中に細やかな振動が流れていく感じ?
 
いろんなエネルギーを感じてきましたが
ちょっと味わったことのない感覚かなぁ?
 
 
 
 
お肉はまた食べられなくなって、お野菜をたくさん食べたくなるクローバー
 
 
 
 
コースはどの瞬間も素晴らしかったけど
1番心に残っているのは
ヴァルがみんなにトランスミッションしていたとき
 
イニシエーションのとき・・・
 
順番が最後の方になることが多かったので
みんながトランスミッションされていく様子をハートで感じていました。
 
なんともいえぬソースエナジーの空間のなか
時空を超えたような感じで
一人一人、パタパタと倒れてゆく
 
超常現象がすごいのではなく
その美しさといったらよいのかな・・・
みんなが愛にかえってゆく、その美しい姿をみていて
涙が止まりませんでした
 
ヴァルがマインドのスイッチを切って、ふっとその美しいスペースへと
誘ってゆく瞬間・・・
 
感動ものでしたしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
この光景、感覚、遥かかなた、大昔にもみている
体験している
 
その仲間たちが再び集まって
また、体験してしている
 
そんな感覚がやってきて
もう胸がいっぱいになりました。
 
 
自分自身にトランスミッションされるのも
本当に至福のときでしたが
 
あの空間にいられたこと
みんなのトランスミッションをみられたことが、
私にとってものすごいギフトだったと
今、感じています。
 
一人一人が本当に美しくて
感謝と喜びと幸せと
ソースの大きな愛ドキドキ
 
それをヴァルを通して伝授してもらえたこと
コースが終了してから、改めて感謝の想いがあふれてきます。
 
そしてこのコースで出逢った個性豊かな仲間たちラブラブ
 
ヴァルも言っていたけれど
きっとこれたから何かの形で
このソースエナジーとともに関わってゆくでしょう。
 
ペアワークも素晴らしかったラブラブ
みなさん本当にありがとうございましたピンク薔薇
 
ヴァルとつないで下さったvoiceさん、ありがとうございますクローバー
 
 
 
 
 
 
 
ブーケ2ブーケ2Lotus flower からのお知らせブーケ2ブーケ2

 

  

ドキドキ 4/4 ハートからのカウンセリング1day④~YES or NO~   ※残席3名さま 締め切りは3/30

 詳細はこちら→YES or NO

 

 

赤薔薇 4/11 ユニオミスティ11のハートのkeyの旅☆千葉3週めスタート!!

       ハートの宇宙をめぐる旅 ~愛の誕生~

 詳細はこちら→ハートの宇宙

今回のみ、3週めお祝い記念の特別価格です音譜

 

 

満月 4/19 てんびん座満月セッションdayラブラブ   ※予定  new!!

  13:00~14:00 14:30~15:30 16:00~17:00

 

 

 

※各WS(ワークショップ)の予定内容、日程は、変更になる場合があります。
※ユニオミスティのイントロダクトリー、WS、1dayなど
ご希望があれば開催日をご相談に乗ります。お気軽にどうぞ音譜出張もご相談に乗ります。

 

 

 

ピンク薔薇ユニオミスティの個人セッションは、お得なオイル付きとなっていますキラキラ

 ラヴィングタッチ

 

ピンク薔薇ユニオミスティ アートオブ ラヴィングタッチpart1、part2コース

  ご参加者さま募集中!!(資格取得・修了証つき)  とってもおすすめ!!

 

 

 


クローバーお申込み・お問合せはこちらまでクローバー
loutusflower.olive☆gmail.com
☆を@に変えて送ってくださいね^^

 

①お名前②ご住所③携帯番号④メールアドレス⑤ひと言⑥ご希望のメニュー⑦ご希望の日時(3つくらい)

をご記入の上、メールをお送りください。

折り返し、返信させていただきますキラキラ
 
※「lotus」ではなく、「loutus」ですので、お間違えなく・・・
 登録の際、間違えてしまったのですあせる

 ※3、4日経っても返信がない場合は通信障害が考えられますので

お手数ですが再送していただきますよう、お願いします。

 



チョコサロンでの販売チョコ
Lotus flowerで、クリスタルのブレスレットやオルゴナイトの販売もしていますキラキラ
WSにご参加の方、セッションにお越しの方は、割引できるものもありますので
ご覧になりたい方は、お申し付けくださいねニコニコ
オリジナルクリスタルブレスレットのオーダーも受け付けています。(5,000縁~)

 

※ただいま、オーダーブレスレット、メンテナンスはお時間いただいておりますショボーン

 5月以降のお渡しになります。申し訳ありませんが、なにとぞご了承くださいませ。

 

 

宝石白宝石緑オーダーブレスレットはメンテナンスも含め、今年いっぱいにさせていただきます。
(受付は10月まで)

今までたくさんのご利用を本当にありがとうございましたラブラブ感謝しますおねがい

来年からは、違う形でシェアさせていただきたいと思います。決まり次第お伝えしますねきらきら!!

 

 
~Lotus flower~のセッションメニュー 
メニュー
 
 HPはこちらから

HP
 
クローバーHealing salon~Lotus flower~クローバー
       Heera noriko
  

 

 

 
ペタしてね
 

フォローしてね