ソースエナジートランスミッション② | ハートからワンネスへ

ハートからワンネスへ

探しているものはすべて、自分自身の内側にあります。
ハートを入り口として、ワンネスへ…本来のご自身の姿、その神秘の煌めきへとガイドします。

ラヴィングタッチ・ハート瞑想・レムリア・クリスタル・アロマ・ハーブ・レイキ☆千葉☆

みなさまこんにちは。ハートワーカーのHeera norikoですキラキラ

引きつづき、ヴァルの

虹ソースエナジートランスミッション・ヒーラートレーニングコース虹

レベル2を受講しまして

ソースエナジーヒーラーに認定されましたキラキラキラキラ

 

 

前回のコースは

 

とにかく、ヒーラーとしての心得・覚悟をガンガン突き付けられた感じで…

 

「あなたがそれをやりたいのなら。本当にやりたいと思うのなら。

日々の生活を改め、いつも高い波動をキープしていなければならない。」

 

という風に、私には聞こえました。

 

ヒーラーのときと、日常をなんら変わらず、いつも同じに・・・

確かに、私の尊敬する恩師たちはいつもおんなじ。

そして、日々高い波動を保つには?

食生活についても細かく教えてくれて

食べ物って大事だよねぇ。。と改めて感じました。

 

微細なエネルギーを扱うには

食べるものに気を付け、思考・感情をクリアにして

日々、こころも身体もキレイにしていないと

高い波動を降ろせないし、伝えられないな~と。

 

せっかく受け取った、ソースエナジーを保つには

いろいろ見直しが必要になりそうですあせる

 

 

 

美しいヴァルラブラブ

 

 

 

 
 
 
 
最終日、ヴァルのカードをみんなで引きました。
私のカードは選別、選択、整理のカードです。
 
広いところへいって、またそこから
フォーカスすべきところへ範囲を集中させていくのかな。
 
いろいろやりたいこともあったのですが
コース1日めのトランスミッションで、すべてまっさらになって。
 
一度すべてクリアにして、そこから新しいことが始まるみたいキラキラキラキラ
 
そこからの、選択。
 
 
さぁ、なにをしようかな?
私の本当にやりたいこと・・・
ソースからの声も聴いたけど
それをどのようにやっていくのか?
今一度、深くもぐって本当の望みを聞いてみたいと思います。
 
あ、というか、ソースに聞けばいいのかニコニコ
 
 
 
 
コース終了後はみんなでティータイム音譜
ソースエナジーを浴びていると、あまりお腹が空きません。
 
この日もいつもより全然食べていなくて。
でもすごく元気でした!眠かったけど(笑)
 
終了後、急に甘いものを食べたくなり
お腹も空いていたので、お祝いにと
ケーキセットを頼んでしまいました。
 
このときはとっても美味しかったのですが
生クリームこってり・・・
帰りの電車で気持ち悪くなりましたガーン
 
あぁ、我慢すれば良かった・・・
 
 
レベル2のコースは、1のときよりもさっぱりした感じがしました。
1終了のときは、涙涙で・・・
2ももちろん泣きましたが(笑)
喜びと嬉しさがあふれ、ニコニコしながら認定証をもらっていましたニコニコ
 
何かが、明けたような。晴れたような晴れ
そんな感覚?
 
受け取ったソースエナジーをどう活かしていくのか
まだ決まっていませんが
いつものセッションにプラスされることは間違いないので
パワフルになるだろうと思います。
(1終了から2までの間にエネルギーワークの個人セッションをしていたのですが、
かなりパワフルだったようです星
 
 
このコースは世界でも初めて、日本で最初に開催されました。
ヴァルがソース(源)からそう言われたそうです。
 
世界で初めての、キラキラソースエナジーヒーラーキラキラ
想像以上の責任がありましたが
ソースとともに、自分のやるべきことを全うしたいと思いますクローバー
 
ソースエナジーについてはまた書きたいと思います。
 
とりあえず今日はここまで流れ星
 
 


感謝ラブラブ

 
 
 
 
ブーケ2ブーケ2Lotus flower からのお知らせブーケ2ブーケ2

 

  

ドキドキ 4/4 ハートからのカウンセリング1day④~YES or NO~   ※残席3名さま

 詳細はこちら→YES or NO

 

 

赤薔薇 4/11 ユニオミスティ11のハートのkeyの旅☆千葉3週めスタート!!

       ハートの宇宙をめぐる旅 ~愛の誕生~

 詳細はこちら→ハートの宇宙

今回のみ、3週めお祝い記念の特別価格です音譜

 

 

満月 4/19 てんびん座満月セッションdayラブラブ   ※予定  new!!

  13:00~14:00 14:30~15:30 16:00~17:00

 

 

 

※各WS(ワークショップ)の予定内容、日程は、変更になる場合があります。
※ユニオミスティのイントロダクトリー、WS、1dayなど
ご希望があれば開催日をご相談に乗ります。お気軽にどうぞ音譜出張もご相談に乗ります。

 

 

 

ピンク薔薇ユニオミスティの個人セッションは、お得なオイル付きとなっていますキラキラ

 ラヴィングタッチ

 

ピンク薔薇ユニオミスティ アートオブ ラヴィングタッチpart1、part2コース

  ご参加者さま募集中!!(資格取得・修了証つき)  とってもおすすめ!!

 

 

 


クローバーお申込み・お問合せはこちらまでクローバー
loutusflower.olive☆gmail.com
☆を@に変えて送ってくださいね^^

 

①お名前②ご住所③携帯番号④メールアドレス⑤ひと言⑥ご希望のメニュー⑦ご希望の日時(3つくらい)

をご記入の上、メールをお送りください。

折り返し、返信させていただきますキラキラ
 
※「lotus」ではなく、「loutus」ですので、お間違えなく・・・
 登録の際、間違えてしまったのですあせる

 ※3、4日経っても返信がない場合は通信障害が考えられますので

お手数ですが再送していただきますよう、お願いします。

 



チョコサロンでの販売チョコ
Lotus flowerで、クリスタルのブレスレットやオルゴナイトの販売もしていますキラキラ
WSにご参加の方、セッションにお越しの方は、割引できるものもありますので
ご覧になりたい方は、お申し付けくださいねニコニコ
オリジナルクリスタルブレスレットのオーダーも受け付けています。(5,000縁~)

 

※ただいま、オーダーブレスレット、メンテナンスはお時間いただいておりますショボーン

 5月以降のお渡しになります。申し訳ありませんが、なにとぞご了承くださいませ。

 

 

宝石白宝石緑オーダーブレスレットはメンテナンスも含め、今年いっぱいにさせていただきます。
(受付は10月まで)

今までたくさんのご利用を本当にありがとうございましたラブラブ感謝しますおねがい

来年からは、違う形でシェアさせていただきたいと思います。決まり次第お伝えしますねきらきら!!

 

 
~Lotus flower~のセッションメニュー 
メニュー
 
 HPはこちらから

HP
 
クローバーHealing salon~Lotus flower~クローバー
       Heera noriko
  

 

 

 
ペタしてね
 

フォローしてね