保育士ってプロ集団 | 毎日のパフォーマンス力をUP♡アロマ×マインドセットで最高の毎日を過ごす私へ♡榊なつみ

毎日のパフォーマンス力をUP♡アロマ×マインドセットで最高の毎日を過ごす私へ♡榊なつみ

あの人みたいになりたいな…。そんな毎日から脱却!アロマ×マインドセットで誰かを羨む毎日から憧れを手にする人生へ♡人生ちょろいよ♡

 

ちょっと保育のことを。

 

新年度に入って4月も終わりにさしかかり

どこの保育士さんもきっと疲労感でいっぱいなんだろうなって

すごくおもう。

 

 

決して褒められることもないし、

「ありがとう!」と言われることはあっても

報われるような気持ちには到底ならない。

 

気もはりながら体制を整えていく毎日。

どんどん溜まるのは書類と今後の製作物。

あとなんといっても「疲労」!!

 

 

ふと振り返ってみると

男前じゃんね!!

 

手を抜くことはできないからね。

だって予期せぬことしか起きないから。

 

それでも真正面から向き合うこの仕事は

本当に誇り。

 

いきなりブロックが飛んでくることもある(笑)

臭う。。。とおもってちら見して、ブツに触れることだってある。(笑)

 

だけどよ?

 

絶対にAIではできない仕事だと本当におもう。

 

生身の人間じゃなきゃだめなのよ。

子どもってきっといつの時代も生まれ方は変わらないとおもう。

 

 

生き方は色々でも産まれてくる姿はずっと尊く、美しいんだろうな。

 

Natsumi