あれ・・・まだまだやってない!? | 毎日のパフォーマンス力をUP♡アロマ×マインドセットで最高の毎日を過ごす私へ♡榊なつみ

毎日のパフォーマンス力をUP♡アロマ×マインドセットで最高の毎日を過ごす私へ♡榊なつみ

あの人みたいになりたいな…。そんな毎日から脱却!アロマ×マインドセットで誰かを羨む毎日から憧れを手にする人生へ♡人生ちょろいよ♡

 

自分だけのお守りアロマでがんばりすぎをリセット❤

 

こんばんは❤

現役保育士の、榊なつみです♫

 

 

 

がんばったら結果がでる!の落とし穴。

 

これまだまだ

やり続けてる方多いのではないですか?

 

 

たしかに、なにもやらずにして現実は変わりませんよね。

 

だって、旅行したい!って言ってても

勝手に旅は始まらないですからね。笑

 

まずは、旅行誌を見たり、ネットで場所を調べて、

休みの調整をしたり段階をふみますよね。

 

 

わかりやすい目的があると

こうして、あぁして。と段取りを組みやすいとおもいます。

 

 

これって自分の気持も同じなんです☺

 

例えば、

 

・もっと穏やかに生きたい

じゃあなにする?❤

カフェでのんびりする。好きな作家さんの本を読む。穏やかってなにかな?

と探っていくことができる♡

 

こういうひとつひとつの“手間” をかけてあげる。

得たい感情の道筋を自分がつくってあげる。

 

そうすることで

よくわからないけど我武者羅にがんばる!

ってことがなくなっていきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Natsumi.

Instagram→@_nastumi_16