今日のお仕事、無事終わって
帰宅してからピザハット・ナチュラルに
食べに行きました(*-∀-*)
なぜだか昨日の夜は眠れなくて
最近疲れやすい体が心配で
仕事大丈夫かなと不安だったんですが…
なんと、行きも帰りも電車の席を譲ってくれる
心優しいご婦人に出逢いまして、体力温存させてもらい
仕事中も優しい先生方が
「妊婦さん先生、座ってていいですよ~」とか
もう至れり尽くせりで…女性の心遣いの素晴らしさに感激(>_<)
ペアを組んだ先生は男女のお子さんをお持ちで
「2人目の時はもー大変で生きるか死ぬかみたいな感じでしたよ( ̄▽ ̄)」って明るく話してましたが
かなり壮絶な妊娠後期を過ごした話を聞いて、私もビビりまくり(-ω-;)
周りを見ていても、やっぱり2人目は色々大変な出産を体験してる人多くて(たまたまなのかなんなのか)
私もここにきてドキドキしてます。
いろんな人の話聞いて、
上の子いるからなんて関係ない!お腹の赤ちゃん守れるのは自分だけなんだから、体調第一で少しの変化も見逃さないようにしなきゃって
のほほん気分だった私に喝を入れられた感じです(>_<)
話がほぼ題名と一致しないですが…(^^;;
そんな感じで無理は禁物!と日々感じているので
息子にテレビを見せる時間も長くなってしまうことしばしば…|ω・`)
で、急に最近ハマりだしたコレ。
ふうせんいぬティニー☁︎
「え?なにこの変な犬が好きなの?|ω・`)」って完全に不思議がってましたがw
息子、これが好きみたいです(*-∀-*)
機会があれば皆さんも一話から見てみてくださいね!
ちなみに私は第1話が一番好き( ̄▽ ̄)
