今日のお仕事、無事終わって

帰宅してからピザハット・ナチュラルに

食べに行きました(*-∀-*)

なぜだか昨日の夜は眠れなくて

最近疲れやすい体が心配で

仕事大丈夫かなと不安だったんですが…

なんと、行きも帰りも電車の席を譲ってくれる

心優しいご婦人に出逢いまして、体力温存させてもらい

仕事中も優しい先生方が

「妊婦さん先生、座ってていいですよ~」とか

もう至れり尽くせりで…女性の心遣いの素晴らしさに感激(>_<)

ペアを組んだ先生は男女のお子さんをお持ちで

「2人目の時はもー大変で生きるか死ぬかみたいな感じでしたよ( ̄▽ ̄)」って明るく話してましたが

かなり壮絶な妊娠後期を過ごした話を聞いて、私もビビりまくり(-ω-;)

周りを見ていても、やっぱり2人目は色々大変な出産を体験してる人多くて(たまたまなのかなんなのか)

私もここにきてドキドキしてます。

いろんな人の話聞いて、

上の子いるからなんて関係ない!お腹の赤ちゃん守れるのは自分だけなんだから、体調第一で少しの変化も見逃さないようにしなきゃって

のほほん気分だった私に喝を入れられた感じです(>_<)

話がほぼ題名と一致しないですが…(^^;;

そんな感じで無理は禁物!と日々感じているので

息子にテレビを見せる時間も長くなってしまうことしばしば…|ω・`)

で、急に最近ハマりだしたコレ。

ふうせんいぬティニー☁︎

{A1583E04-362B-4FD0-B86B-9DD26FF7BA4E:01}

ゆーくんに言ったら

「え?なにこの変な犬が好きなの?|ω・`)」って完全に不思議がってましたがw

息子、これが好きみたいです(*-∀-*)

機会があれば皆さんも一話から見てみてくださいね!
ちなみに私は第1話が一番好き( ̄▽ ̄)