昨日は

珍しく朝から曇り気味で

こんな日なら外で遊んでもいいかな~と思いながら

買い物がてらチャリで荻窪へ(o’∀’o)

で、屋上にちょっとした遊び場があること聞いてたから

行ってみたら、なかなか広くて

お水の出る噴水みたいのもあって

けっこー息子も楽しそうにしてました!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



ここ、もっと早く来てみたらよかったな~

ゆーくんいたら思いっきり息子と遊んでただろうなと思いつつ

かるーく遊んで帰ってきましたw

今日から一足早く実家帰省です♧

高校の部活メンバと子連れパーティーするので、楽しみ꒰*´艸`*꒱



iPhoneからの投稿