昨日は
珍しく朝から曇り気味で
こんな日なら外で遊んでもいいかな~と思いながら
買い物がてらチャリで荻窪へ(o’∀’o)
で、屋上にちょっとした遊び場があること聞いてたから
行ってみたら、なかなか広くて
お水の出る噴水みたいのもあって
けっこー息子も楽しそうにしてました!
ここ、もっと早く来てみたらよかったな~
ゆーくんいたら思いっきり息子と遊んでただろうなと思いつつ
かるーく遊んで帰ってきましたw
今日から一足早く実家帰省です♧
高校の部活メンバと子連れパーティーするので、楽しみ꒰*´艸`*꒱
iPhoneからの投稿




