今日は息子初の花火大会!

有料席確保して

無事到着(o’∀’o)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



とっても楽しかったです!

ここの公園、すごく芝生が綺麗で

噴水もあったりしてよかったなぁ~

花火も真ん前で見れて

息子もちゃんと見てくれました!

帰りはベビーカーでコテちんw


さて~明日は私のネイリスト仲間、櫻井さんの結婚式です♡

夜な夜なネイル直すかな~( ̄◇ ̄;)



iPhoneからの投稿