立川花火大会♡今日は息子初の花火大会!有料席確保して無事到着(o’∀’o)とっても楽しかったです!ここの公園、すごく芝生が綺麗で噴水もあったりしてよかったなぁ~花火も真ん前で見れて息子もちゃんと見てくれました!帰りはベビーカーでコテちんwさて~明日は私のネイリスト仲間、櫻井さんの結婚式です♡夜な夜なネイル直すかな~( ̄◇ ̄;)iPhoneからの投稿