昨日も暑いくらいでしたね~(o’∀’o)
息子はもちろん、半袖w
で、キッズ時計の撮影会に行って来ました~!
フラワーガーデンというところで撮影だけあって
お花達がめちゃくちゃ綺麗で…(♡´▽`♡)
写真もたくさん撮りました~♡
キッズ時計の撮影は
思いのほか順調でw
Rodyと一緒に撮るやつだったんだけど、
最初はおとなしくお座りして笑顔振りまいて
途中、お兄さんが
「はるくん、Rodyとあそんでいーよー(・∀・)♬」
ってなってから、息子すぐ倒したりして遊んでました( ̄▽ ̄)
後半は親子ショットもたくさん撮ってくれて
やっぱり外で撮る写真は綺麗だったなぁ
やっぱりデータ欲しくなって買っちゃったよねw
ここのガーデンはBBQセットも完備されてて、綺麗で
今度はBBQで来たいねって話して帰りました(o’∀’o)
疲れたけど、楽しかったな~
公開は6/1から1ヶ月らしいです(*-∀-*)
iPhoneからの投稿





