昨日も暑いくらいでしたね~(o’∀’o)

息子はもちろん、半袖w

で、キッズ時計の撮影会に行って来ました~!

フラワーガーデンというところで撮影だけあって

お花達がめちゃくちゃ綺麗で…(♡´▽`♡)

写真もたくさん撮りました~♡

photo:01



photo:05



photo:02



photo:03



photo:04



photo:06



キッズ時計の撮影は

思いのほか順調でw

Rodyと一緒に撮るやつだったんだけど、

最初はおとなしくお座りして笑顔振りまいて

途中、お兄さんが

「はるくん、Rodyとあそんでいーよー(・∀・)♬」

ってなってから、息子すぐ倒したりして遊んでました( ̄▽ ̄)

後半は親子ショットもたくさん撮ってくれて

やっぱり外で撮る写真は綺麗だったなぁ

やっぱりデータ欲しくなって買っちゃったよねw

ここのガーデンはBBQセットも完備されてて、綺麗で

今度はBBQで来たいねって話して帰りました(o’∀’o)

疲れたけど、楽しかったな~

公開は6/1から1ヶ月らしいです(*-∀-*)






iPhoneからの投稿