昨日の雪が積もりに積もって

東京もすごい雪国みたいですね~ヽ(´∀`)ノ

息子と家でゴロゴロ…

つまらないなぁ~('A`)

とゆーくんに言ったら明日は吉祥寺に行こうということで

雪解けで歩きづらい中出かけようと思います( ̄▽ ̄)

さて~先日バレンタインでしたね!

児童館でも、バレンタインのお菓子作り会だったので

ママ達みんな作って、食べましたよ(*'ω'*)

{23BA9AE1-4A64-4966-9052-BB5AA4AE9F36:01}


{FA630846-37DC-4FE8-827E-1855C935BC3C:01}


子供達は食べれないよ~w

{489DE931-C0C6-46F0-A4F8-9718DC041163:01}


仲良しの女の子、ふたばちゃんからも

人生初めてのチョコもらって、遊んでましたヽ(´∀`)ノ

パパにも手作りしたけど写真ナシっ!w

そして、最近はお風呂上がりがご機嫌な息子♡

好きな乗り物絵本持ってかわいいです♡ 

{11C255FD-1BA3-4B12-9DC4-D2B43063941F:01}