昨日の雪が積もりに積もって
東京もすごい雪国みたいですね~ヽ(´∀`)ノ
息子と家でゴロゴロ…
つまらないなぁ~('A`)
とゆーくんに言ったら明日は吉祥寺に行こうということで
雪解けで歩きづらい中出かけようと思います( ̄▽ ̄)
さて~先日バレンタインでしたね!
児童館でも、バレンタインのお菓子作り会だったので
ママ達みんな作って、食べましたよ(*'ω'*)
子供達は食べれないよ~w
仲良しの女の子、ふたばちゃんからも
人生初めてのチョコもらって、遊んでましたヽ(´∀`)ノ
パパにも手作りしたけど写真ナシっ!w
そして、最近はお風呂上がりがご機嫌な息子♡
好きな乗り物絵本持ってかわいいです♡



