児童館で遊んだ後は~


ママ友とお昼買ってくつろぐ場所があります!

一軒家を改装して

解放してくれてる場所があるんだけど

ココが綺麗で、床暖房だし

癒される場所( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



photo:02



最近ほったらかしでも一人で遊んでますw

ってか、私のとこにいることがないってゆーか

すぐ色んなところで遊んで、勝手に輪に入っていく。

そして、いつも他のママさんに遊んでもらってますw


photo:03



家にないおもちゃがたくさんで楽しそう(´౿`)



iPhoneからの投稿