遊び場♥︎児童館で遊んだ後は~ママ友とお昼買ってくつろぐ場所があります!一軒家を改装して解放してくれてる場所があるんだけどココが綺麗で、床暖房だし癒される場所( ´ ▽ ` )ノ最近ほったらかしでも一人で遊んでますwってか、私のとこにいることがないってゆーかすぐ色んなところで遊んで、勝手に輪に入っていく。そして、いつも他のママさんに遊んでもらってますw家にないおもちゃがたくさんで楽しそう(´౿`) iPhoneからの投稿