昨日、息子とお風呂に入りながら

「そーいえば、明日はパパ飲み会って言ってたから

夜ご飯いらないし~

あ、静岡のじいじとばあばんちに行ってみる?」



息子に言いながら

そーだよそーだよ!行っちゃおう!

と思い立って

親にTEL。

タイミングよく、両親も予定ないとのことで、

今初めての息子との2人旅中♡

新宿からバスで2時間。

photo:01



ちょうど寝てくれました( ´ ▽ ` )ノ

本当は一泊のつもりだったけど、

親も「ゆーくんがいいって言ってくれれば週末までいれば?」

と言われ…

ゆーくんもたまには羽伸ばしておいでよと言ってくれたので

日曜まで実家におっじゃま~꒰ ♡´∀`♡ ꒱

つーことで、

地元の友達とも予定入れちゃおっと♡





iPhoneからの投稿