昨日、息子とお風呂に入りながら
「そーいえば、明日はパパ飲み会って言ってたから
夜ご飯いらないし~
あ、静岡のじいじとばあばんちに行ってみる?」
と
息子に言いながら
そーだよそーだよ!行っちゃおう!
と思い立って
親にTEL。
タイミングよく、両親も予定ないとのことで、
今初めての息子との2人旅中♡
新宿からバスで2時間。
ちょうど寝てくれました( ´ ▽ ` )ノ
本当は一泊のつもりだったけど、
親も「ゆーくんがいいって言ってくれれば週末までいれば?」
と言われ…
ゆーくんもたまには羽伸ばしておいでよと言ってくれたので
日曜まで実家におっじゃま~꒰ ♡´∀`♡ ꒱
つーことで、
地元の友達とも予定入れちゃおっと♡
iPhoneからの投稿
