今日は寒くて寒くてエアコンの下にいたら

乾燥しすぎてドライアイになった

わたしですさちのNAILブログ-5e26cc574372fa3827d7d2c309aaa01ad55a.gif

そんななか、やっとこさ両手揃いましたさちのNAILブログ-o0020002010512363959.gif


さちのNAILブログ-2010102812260000.jpg

右手はスタッフ桜井につけてもらったのキラキラ

彼女、来年認定講師試験受けるから練習でねさちのNAILブログ-image124.gif

そんで~

新作秋冬ネイルさんたちが登場ドキドキ


さちのNAILブログ-2010102818250000.jpg
アーガイル柄かわいいでしょさちのNAILブログ-get.gif

柄物いいよね~大好きですドキドキハートドキドキ

あっスタッフが昨日韓国から帰ってきたので

お土産もらったよチョキ

さちのNAILブログ-2010102821200000.jpg

マツエク用の美容液なのかな!?

ハングルに混じって英語でロングandボリュームって書いてある!!

嬉しいわぁ~ラブラブ!

んでCHANELのチークニコニコ

明日からコレを使ってピンクほっぺにしなくっちゃね笑

あっ明日はやっとお休みだけど、横浜でネイルしに行くんだにひひフレスカの練習に付き合ってくれる方のサロンへ行ってくるのですビックリマーク

たのしみやーチョキ