まどか☆マギカ3叛逆~設定⑥実践 | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)







456確クレア


子役もボーナスも2500ゲームくらいまでゴミでしたけどねw


6じゃなさそうだけど







直撃2回ひいてた台を途中から




なんでもない日なんだけどな






プラス1000枚くらいのとこから打ったけど、弱チェはゴミ



グラフだけ見ると⑥っぽいけどねぇ


私だけで直撃3回ひいたし、CZの入りも抜群だた






さて




設定6のデータです



履歴の下の画像から一番古くなります


RBはAT







↑154ゲームのとこ直撃





↑402、173、700って(鬼怒


天井行くとはw



この時点で⑥確済だから打てるがな





193ゲーム、98ゲームと直撃


でもAT中やれないとこんなもの













6連続AT入らず


怖いのが、この6連続ATスルーの間ただの一度も

チャンスモードスタートがない


つまりソウルジェムが青青青なんだな(怒







朝一だけチャンスモード







でも⑥確でちゃったんだな←








↑これがグラフ 


700枚くらいしか浮いてないね、うん









弱チェリーはずっと良かった







あ、因みに








↑この台も⑥確済だからwww





まどか3無理だなぁ(真顔








☆おまけ☆








↑結構気持ち悪いよね







北斗揃いしただけ



























だった(ボソ