実感した6号機の無理ゲー感 | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)











これは6号機のグラフですが、実は全台456以上




何の機種だと思いますか?




グラフの波で想像つきますかね?



これは星矢spです







⑥確↑







↑④⑤⑥確





↑④⑤⑥確



まあ星矢spは、確定系が出たり、直撃があっても、天井いくかどうか?店が⑥を使うか?で押し引きは図れますから、天井行ってしまえば私は迷わず捨てます






↑リゼロ⑥確



リゼロは④⑥で悩まされますね



初めに②④⑥確してから、④⑤⑥確したり、③以上が出たり、②④⑥確してから直撃3回きたり



実際④⑤⑥確した台が白鯨戦に6回勝てない台も目の当たりにしたし



難しい台だな。と改めて思う




すべては店が⑥を使うか?ですがぬ







そして




ガルパン2打ってきました










画像はとってないけど、そうそうに④⑤⑥確しました



解析はまだはっきりはでてないけど、アンツィオ+曲がDreamRiser(継続+奇数示唆)も確認できたので推定は⑤でした






















マイナス2000枚\(^_^)/





6号機に未来がないのを改めて実感した瞬間でした



⑥でも厳しいのに、④⑤でこれじゃもっと無理ですよ



今打っていい⑥号機はリゼロくらいじゃないかな?




ちょっとマジ引退を考えるレベルにまできましたわ
\(^_^)/