設定④だたら打ちますか?この機種 | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)







これ新装日に初打ちしたんだけど


この時はまだ解析でてなかたけど⑥なんだよぬ


新装には⑥を使う店だから行ってるんだけどまあ約1000枚全ノマレしてやめましたわ←

きついね、この台




なわけで













最近これを打つ機会が増えてきました



初代星矢は1回しかないですが←



リセット狙いだけ



んでんで









設定④以上ならお目にかかるんですが



まあきついねwww



単発はないけどストックもしない


七揃いなんてほぼしない


直撃はする



④と⑥は似たような動きするから、④掴まされたらもう最悪


なんて打つ時はいつも考える件



じゃあ⑤はどんな動きするやん?とか思うじゃないですか




因みに私が④以上を打った時は、736の天井連れてかれました。


2回とも←



⑥は736Gまではいかないと言われてるのと、⑥投入取材、⑥を使う店での履歴みてもまず736Gまでは連れてかれてません。


ゆえに私の台設定④の予想なんだけど




じゃあ全台系が期待できる時、④でゴマかされたら最悪やなーって思ってね







とある日また星矢sp打ってきました










まさかの千日戦争




ストックしてない


7揃いもしてない


















まさかのだった



まあないわけじゃないし、ありえるんかもしれないけど


設定④⑥ってまず続きませんやん


7揃いしませんやん





因みにこの日はそうそうに星矢spが全台系とわかりまして


そうそうに直撃+2台に④確定以上でたので←



あと残り1台



直撃はするけど、736G天井連れてかれて


AT中7揃い7回、12連までいたので千日戦争ぶちこんでました














※使い回し


この画像出てましたわ


横でみてたから間違いない


つまり④以上






全台系の中身なんなんやん?


店の傾向的には④⑤⑥と予想してるんだ④④⑥もありえるのか?


公約ありきの状態で、⑤⑥と言われてるが実際の中身はわかりませんやん



とある公約ありの中で、とある人にきいたことあるんです



こういう中身です(キリッ   守ってます(キリリ  ただ店によっては(ry





その店では私も連れも、⑥確⑤⑥確④⑤⑥確定出してるのでかなり信用できる









なにが言いたいのかと言うと



星矢spに全台系使われたら、中身(設定)に迷うよねー?


って話




だって④は打ちたくないもの






今のスロット事情に贅沢は言えませんがぬ





ではまた(・∀・)ノ