HEY!6号機~by鏡 | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)




いやー1年ぶりでしょうか?ブログ書くの


どうもお久しぶりです☆


生きてますよ、元気に←




ブロガーさんたちには会ってはいました








ホールバッタリって感じですけど





そんなこんなでブログ放置してた期間は何をしていたかというと


















朝一ビックで確定したり


※終日打ちきっても弱チェリー/1/91
朝一で確定でなかったら止めていたレベル









高設定は判るね。って台打ったり


※天国移行率は別格ですね。
番長3に⑤を使う店で打ってるので、機械割的に考えたら予想設定は⑤かな?って感じなんですが


サマイ+2600枚でががががががが?(謎










もっと打っておけば良かったと今更痛感した台だったり








そんなこんなだったり


※確定は②以上のみでしたがこぜ⑥でしたこの番長Aは










戦コレで千コレみたいな台打ったり


※決してダジャレじゃありません、至って真面目に設定狙いしてます(キリッ

※でもこれ判別要素は奇数です(キリリ




な前置きで候!(長えよ







んでんでんでんで☆



今話題(話題かどうかは謎だけど)HEY鏡打ってきました




僅かながらの解析とTwitter情報等踏まえ、確定画面の要素の1つに


鏡チャンスのベルナビ上乗せに


+44 設定④
+55 設定⑤
+66 設定⑥


となっています



鏡チャンスは、恐らくベルナビ10がデフォルトで、それ移行上乗せが変動する感じがします


まず鏡チャンスに入ると、ベルナビ5からはじまり、ベルナビ5のところで上乗せジャッジ(演出上)


初回ベルナビ5
→継続ジャッジ
+5

→継続ジャッジ
+10

→継続ジャッジ
終了(だった場合

→CZ?(15Gor32G


簡単にいうとこんな感じ





じゃあ鏡チャンス中のベルナビがどのように表示されると、設定④だの設定⑥だの確定するのか?という疑問がわいてきました。












↑この画像は、鏡チャンス中ベルナビ30以降ところでの上乗せです








当然こうなります。+44


※鏡チャンスのベルナビ上乗せに
+44 設定④
+55 設定⑤
+66 設定⑥

↑これ考えると設定④以上ですよね?




したらば次にこうなります












更に+11

ベルナビ55になりました。


※鏡チャンスのベルナビ上乗せに
+44 設定④
+55 設定⑤
+66 設定⑥


はい、設定⑤ですよね?













もう+11


+66になりましたわ


※鏡チャンスのベルナビ上乗せに
+44 設定④
+55 設定⑤
+66 設定⑥



設定⑥なの?









ベルナビ66で終わってますよね?


⑥なの?これ


まあ、何が言いたいかと言うと





ベルナビはステップアップで出てくるの?



このベルナビが設定確定に有効なの?ってこと





これからの解析待ちだが、これから打つ方、こんなんもあるよ。程度に思って頂ければ幸いです






それ以外はちょっと履歴つけときますの


他に設定差があると言われてる、直撃や引戻しも割りと確認できました


それだけでも打ってれば違和感は感じるはず



その他の設定差ある要素(終了画面やベルナビなど)と見ていけば歴台番長シリーズ同様、奇偶は判りやすい可能性はあるんかな?との個人的な感想



しかしまだ解析が出てないので、一番安心できるんは確定終了画面ですよね
(*´・ω-)






以下HEY鏡、履歴






↑なんの良い要素もなく








12番と95番のとこ。直撃です。あら?って感じになり、18番、20番、28番は引戻し


引戻しは鏡チャンス→CZと経由し、ベット特訓に入るときがあります。その特訓で鏡チャンスが出てきます


そのゲーム数が大体20~24ゲームなんで、設定差があるんじゃないか?と言われてる引戻しも確認出来てきたところです



因みに27番のとこ

これはボーナス終了後のベット特訓なんです


んでその特訓で鏡チャンスが出てきまして、これは直撃なんかどうなんか?ってとこですね


気になります(キリリ








その後も普通に、29番42番としれっと直撃


ますます解析気になる







最後に48番引戻しを経てフィニッシュ











⑥で良いのかなぁ