【追記】⑥の挙動で良いですか? | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)




お手並み拝見(お前のな←

チェキ対策( ^ω^ )

あ、このマギカは安定の低設定だよ?w

ユニメモしてるけど、体感でも判るレベル

ま、設定なんて見えない(ry



というわけで、題名の機種はこちら


何なんでしょうね

朧出ても嬉しくない台は←

ま、そんなこんなで設定狙い

バジ3は変更を確認したので何かある。と予想してからの









弱チェリーが設定④近似値付近

CZの入りはすこぶる良い

朧BCでのテンパイボイスで嬉しき予感がいたします




見えますかね?

第十話←での半蔵&響八郎

×



3回

こんなにでないよ?

私、5の倍数話では一度も出たことない


そして既に弱チェリーは⑥ぶっちぎりの数値でCZの入りがヤヴァイレベルに

テンパイボイスこそ矛盾はないけれど








初めてひいたよ、駿府城














残り2ゲームだたから←











うまいアタシ
(・∀・)v






この挙動で後は弱チェリーからBCや追想40ゲームみれれば、いいんだけどな


というわけで(何が


逝ってきます


◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼


ここから追記分




じゃなくて←




あの後ART中、単独黄色BCをひき






更に弱チェリーからの黄色BC


この間レア役は弱チェリーだけ←



リプレイ重複も薄いけどあるので(設定差なし)、完璧に見抜くのは難しいけど、弱チェリーひいてガッカリしたあといきなりボナ柄テンパったので焦った件



因みにテンパイボイスについては通常時のものばかり




それでもまだまだ不安がある中















⬆追想10消化後




え?





これで終わればばばばばばば












オワタ



追想40ゲーム



⑥確定∑(゚Д゚)

















⑥はかなり判るかな?


CZの入りが普通と違う




弱チェリーも始めは1/78くらいなレベルで、初回周期でのCZ当選もありませんでした。


よく粘ったな。ってレベル←



CZの入りは重要だと実感



ただ多分⑥以外違和感覚えないかも?




低確か高確かの状態によって、CZの入りは左右されてしまうので、CZにだけ着目してても火傷する可能性も否定はできませんし



それ以外の設定差があるとこだと、弱チェリー以外は分母がでかすぎて気が遠くなっちゃうw





更にCZ入れてART入れなきゃ出玉出来ない自力感バリバリなこのゲーム性だと....ね?







⬆CZ関連


めっさヤれてないでそ?www


更にCZに入りにくい⑥以外じゃ叩けなきゃ無理ですよねw




結論は




(・∀・)⑥の違和感は判る と思う




後は何かトリガーひかないとですね





獲得枚数は約2600枚


最後800枚飲ませてフィニィシュ





CZ3回やれなかったからさ←