新旧対決 | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)









さあてこのグラフは何の機種でしょうか?

前回同様答えは3択にします

☆ジャグラーガールズ
☆マイジャグラー3
☆ゴーゴージャグラー

答えは最後にて
(*´∀`)

◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼

そんなこんなでブログを書かない間の昨年は


京王プラザのクリスマスケーキ☆


これ会社の忘年会で当たったんですの(真顔

なんと一位商品なんだに~☆
ヽ(・∀・)ノ

忘年会当日はクリスマス前だったため目録のみだったんですが


24日出勤前に京王プラザよる→なぜかイヴに遅番にて仕事→ケーキは会社の冷蔵庫の中→ケーキ持って新宿歩く→夜もふけるおうちでパーティーパーティー

つ~流れ



翌日以降、会社みんなから「どんなケーキだったの?」


結構聞かれたので



張り切ってこれ見せるあたい
(*´∀`)♪











食いつかれたとこはカップヌードルのマグカップでした
( ・ε・)


ま、何はともあれファン感の特別賞といい、ケーキといいクジ運に恵まれた年末
(・∀・)v




新旧対決







何の変哲もないTHE普通
( ・ε・)






うまいよね~ここでチャンス目とか
( ^ω^ )確定ヤン




これが平均なのかは知らないけど




逆にこっちのほうがびびった件


ただの瞳術チャンス←だったんだから


瞳術チャンスと上乗せ20ゲームは同義語だよね?
( ^ω^ )←


あ、このバジ3は









頑張った
(・∀・)v


後はプレミアムバジリスクチャンスと完全勝利頂ければ卒業します←



にはじまり


推定偶数+2スルー後のBCでBTいると安堵した瞬間とか


このひっそりとBTが確定する演出は地味に好き

地味だから好き
( ^ω^ )


とか




裏マギカクエストがやりたいなぁ


とか



な年末から




なぜか2017年早々の人事異動


ふざけんなよ!!内示も遅え~し、1月の予定パーじゃね~か。せめて年度末まで待ってよ←



にて今に至り生きとりますます
( ^ω^ )ノ



そんなこんなで2017年もゆる~くお願いします☆

◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼


え~冒頭グラフ機種ですが







ゴーゴージャグラー

でした









グラフを見てもわかるようにもう序盤から圧巻ではあるのですが







合算確率が軽いので簡単に暴れてしまう

&

バケが④と③の近似値を行ったりきたり



そしてジャグラー界のハーデスなみ←なコイン持ちの悪さ




出玉が増えていっても不安でした
( ^ω^ )



あげくの果てに7000回してついにバケ確が設定③確率付近まで落ちるというねw








↑これはすべてゴージャグなんですが、バケ確はこうなるイメージあるっしょ?



あ、これ私の中では全⑤⑥だと思うんだけどね



私は上から3番目のデーターのを朝から打ってたわけ



ぶどう?




終日6.8だぜ←






これが全台のグラフ


因みに左下のグラフがあたいの台


MAX1700枚全ノマレ+追金とかとかとか
(o・ω・o)



きつかった(真顔




ゴージャグを打っていいのは









飲まれる覚悟のある奴だけだ
( ・ε・)