( ^ω^ )ノ | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)



爆笑さてこのグラフ何の機種でしょうか?


ノーマル機種です

ヒント

ボーナス比率の結果は一対一
(・∀・)

三択にします

☆マイジャグラー3
☆ハッピーV2
☆ファンキージャグラー


回答は最後で♪

爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー口笛えー


ということでそれなりに生きてます

プチプラってもいます

スロットもしてます



さっきは三択にしたので三行にしました(謎





ビタの成功率が悪すぎて、設定推測不能です←

異色BIGじゃあたいには5回が限界www





↑キャラが判らなすぎて、手当り次第画像を撮ってました







↑タヒにたくなりました←








多分初めて当たりました


ゴージャグの推定⑤を打ってた日で

9000回して29―58とかになってうなってました







初打ちです


とは言っても天井狙い

856Gから~



天井は北斗修羅と同じ考え方につき

まあ今回は台履歴見ちゃえばハマりゲーム数判ってしまいますけどね

案外今なら使えるかもですよん





ま、そんなこんなで無事天井到達

天井cz→解除できずに天井ART発動



この告知はストックですね


↑この辺りはバジ2と同じです


準備中もレア役でストックします

きゅぴ~んの音も健在


ただ今回はボーナスがあるので、準備中のレア役はストックしてそしてボーナスも出てくる場合があります



実際出てきましたで候





右上参照

今回は朧モードというらしいですが、バジ2の朧高確と同じです




エピソードも健在




今回も完全勝利あるの?

実際弾正が負けてしまったので定かではありませんが

完全勝利したら今回はどんな恩恵があるのかな?


そもそも恩恵自体があるのかな?かな?






↑これはボーナス告知でした




24話クリアしたのでエンディング権利を得たのかしら?
( ^ω^ )











権利は得たようですね

ここも変わらない

バトルに負けた後に出てきます


エンディングも基本変わらないのですが、新たな画が追加されてます


エンディング出して確認して見てくださいの
( *´艸`)






これも新しい画ですね


ぜひ皆さまも出してくださいませ
( ´∀`)





うん、打った印象はガルパン


ガルパン好きならいける気もしますが


私が打ったバジ3は天井到達までボーナス2しかひけてないですからね

czが叩けないとタヒねるかもしれません



そこはユニバなので、解析が出て実はするめ台であることを期待したいです
(・∀・)

爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー口笛えーニヤリ


冒頭のグラフの機種は





ファンキージャグラー


でした☆




やっぱり展開はマイジャグラーでして、とにかくバケがしつこかった

BIGとバケがダブルスコアになった時はどうなるかと思いましたが



結局こうなりまして←まあぶどうだけはブレずに1/6・05

そしてボーナス比率は一対一というね←




ファンキーの推定⑥はこれで2回目なんですが


☆1回目




☆2回目

なんかグラフもボーナス比率もぶどう確率もほぼ同じ




1つわからないのが





このファンキーなんですお


このぶどうは1/6・3


後半ダルダル+ぶどうがないので推定は⑤なんですが


何ものかしらね
σ(o・ω・o)



ジャグラーは本当に奥深いよ


ではまた~☆
ヽ(・∀・)ノ