今夜は寝かさないよ♪ | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)





とぁる日のコーデ☆

ダウン/ユニクロ
パーカー/ユニクロ
Tシャツ/gu
スカート/gu
ストール/ハニーズ
ニット帽/ユニクロ
バック/ディリーラシット(付録)
カーディガン/H&M(見えないけど)
靴/ショートムートン(見えないけど)

メインがファーストリテイリングという

全身10Kコーデなり(・∀・)

ぁ、そうそう、この前蒲田へ立ち寄りましてね

ノーマル専門店bunbun(でしたっけ?)覗いてきまんた

打ちたい台はあったけど、やっぱり換金ギャップが座る気持ちを抑えてしまう(笑)

コクッチマスターズ導入とか告知してて、それはちょっと打ってみたいんですが

その他キコーナ含め覗いてきましたが、うんまぁ行かなくて(ry

行った日も案外悪かったのやもしれません
(・∀・)

そんなこんなでとぁる日コーデでのお出掛けは

れま、逃げ出
     
     た
     後

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


いつも通り←進歩なくジャグラー打ちました

珍しく画像通りガールズですが☆

悪くはないけど、チェリー重複&ぶどうも弱いし、持ち玉打ち込んでまでって考えるとかなり微妙な展開

まぁ、こんな展開が一番安心できるわけで


そして1台強めなガールズが出てきたので、2500G/合算1/130でヤメ


うん、その後合算1/150←まで落ちていた(ガクプル)



んでもってー次にサラ番(ぇ


ボナス→頂→天国なし駆け抜け→レア役解除ボナス→頂→駆け抜け→仁王門解除の頂→頂後の仁王門解除→頂後の仁王門解除

あれ(・∀・)仁王門ってこんなに簡単だったっけ?



頂ラストで


仁王門 猛仁王門 継続



継続


あ、延命ラッキー♪






ディスタンスが流れてる






操エンディングビックリマークビックリマーク


すなわち次に出てくるのはー





ちょっ!!!!ここでなんとかしたい!!!(キリッ


鏡!!!!今夜は寝かさないでドキドキ

寝かさないとはここだよキスマークキスマーク








やれんかったな(^ω^)早イッツーノ



しかしかなーり薄いとこひいた件

操エンディング自体あること知らなかったし

確率も発生条件もググって唖然
( °д°)


もう2度ひけないな(笑)


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


☆おまけ☆


ワタスが打ってたガールズ


( ゜∋゜)!!!!!

どうして操エンディングがひけて、合算1/127が確率通りにひけないのだろうかwww







今夜はぐっすり寝かしてもらうよ