選択~もう絶対打たない~ | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)





☆アウター/GU
☆Tシャツ/しまむら
☆ジーンズ/P&D
☆ストール/ハニーズ
☆パンプス/しまむら
☆バック/ラシット
☆ベルト/ユニクロ

バック除いて7.5K←

なんちゃってプチプラコーデ☆も中々サマになってきました(なってねぇよ←

ってかですね?しまむらとユニクロとGUそしてH&Mはホント助かってますの

ワタス、会社で仕事制服がないので、結構毎日の着まわしとか面倒(ぇなんです
(・∀・)

とは言っても、自分の着たい服とか色って大体偏ってしまって

結局同じようなデザインの服そして色が毎年増えてしまっとる
\(^o^)/

タンスの奥に眠ってる服もしばし
\(^o^)/ \(^o^)/

聞こえは良いプチプラも1歩間違えば



安物買いの銭失い】



そのココロは



流行りも少し取り入れてと考えると、タンスの奥よりも購入←の選択なわけで(キリッ




そして目の前にスロット台があるならば

カスとしては打つ選択(キリリッ



そんなこんなでなんちゃってプチプラコーデでのお出掛け先は



選択


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

まぁいつも通りのジャグラー


何が違うば今回はEX


☆500ゲーム回さずチェリーレグ2発

☆ぶどうはこれまた6.87だがまだ1000G程度

☆展開はウダウダ

☆バケ先行はしない且つB&Rが一対一でもない



厄介なのがゲーム数重ねるに連れて


☆ぶどうが6切った

☆チェリーレグはすこぶるいい

☆ボーナスはひける(ビック寄り&最大合算1/138)


うーんwおかげさまで←続行か離脱の選択←が迫られる(笑)



↑これはニューアイムだけど、終日バケ先行でごわした

こんな展開なら離脱はないのですがの



ここでの懸念は所見の店というところとバケ確だけ

こういうパターンでの1/138からそれ以下の合算は


やれない上設定の可能性が高いジャグラーあるあるですから、さほど気にしない(真顔



経験上



何度グラフの前でミーモダンスを踊ったか数知れない(照










投資150枚
回収3437枚
収支+3287枚

子役、重複、店の状況から考えると⑥

ジャグラーに関してだけではないけれど

子役、重複、ボーナス、店


何かが足りてて何かが足りない時は


続投か離脱の選択がちらつく


【何に重点を置ぃて選択】するかで笑顔にも涙目にもなれるw


特にノーマルには事故←はないのでね


この選択は結果論だが◎にて候
(・∀・)ホッ


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

バラエティにある麻雀物語


689ゲームの台が目の前で空いた(あくなっつーのw

前日ゲーム数込みだと現在808ゲーム


サラ番の履歴見る限りまぁ据えだろう


仮にリセでも打てるゲーム数だし逝っちゃいます


麻雀チャレ助かった件w


いいよ!!!!!いいよ!!!!!


最低保証でした(照

だー!!!!その選択は今はいらんのだよ(選択じゃねぇし


50G+50G←すべて駆け抜けた
\(^o^)/


投資11K
回収1K



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


戦コレ2初打ち





あざーす♪GS(・∀・)

実は初代も初打ちでGS達成したんですの

もしや!!!!と思ってたらホントになったw

ロボニャンドライブでの7揃い×3は大きかった☆





↑この時はストックない状態だったんだけどね
セフ(^ω^)セフ


前作同様GS後は超天国


タブルGSならず←

しかしーこの間強チェリー僅か一回よ?

隣の人バシバシひぃて、サクサク夢幻斬りぶちこんでるのに(笑

ロボニャンドライブ、夢幻斬りがやれれば面白いですね、ぅん☆






収支△3525枚(あれ?


いあー99コレから打って900ゲーム台コレ(コレ数忘れた)解除だし


戦コレ2の前にニューアイム触ったし






別店でなぜかビンゴ、しかも2台も打ったし

ファーが選択←されなかったからさ(違うな



コツコツノーマルで積んできた勝ちもビンゴに掛かればあっという間




台の選択大事



もうビンゴは絶対打たない
(;ω;)