固定電話 解約しようかなー | 平凡な日常生活が一番好き

平凡な日常生活が一番好き

読書記録、美術館、建築物、
植物など好きなことをつぶやきます

ご訪問ありがとうございます♪


うちにはFAXつきの固定電話があります。


もう固定電話は使わないし、うちには必要ないんじゃないかな。



そうしたら、固定電話を置いていたところに何も置かなくなるし。


固定電話代がかからないし。


固定支出の見直しをしたいから、よく考えたいです。




固定電話とインターネットの料金と携帯電話の契約をまとめてるので、固定電話の解約をするときはどうなるのか調べなきゃと思いながら、めんどくさくてそのまま放置してました。


年内には必要なものだけのこして、固定電話だけ解約したいなー。

下半期の目標ですニコニコ




固定電話番号は銀行口座開設の際に、電話番号を登録してるので、その変更が必要かな?


固定電話はセールスか親戚しかかけてこないので、親戚への連絡は必要かも。



使わない契約は見直してどんどん身軽になりたいです✨