散歩 日本橋から京橋へ | 平凡な日常生活が一番好き

平凡な日常生活が一番好き

読書記録、美術館、建築物、
植物など好きなことをつぶやきます

ご訪問ありがとうございます♪


週に一度ぐらい日本橋、神田、京橋などを散歩しています。(10,000歩ぐらい歩きます)



散歩の目的はいろいろあります。


①福島の物産館で浪江焼きそばを買う

(浪江焼きそばは、うどんぐらい麺が太くて、私は大好き💕家で調理します)




②コレド室町で映画を観て、三越本店の中を散歩したり、そのまま高島屋本店へ行く


③友人に会う時はどら焼きをお土産にすることが多いため、日本橋「うさぎや中央通り店」へ行く



今回は日本橋から京橋のアーティゾン美術館の前にある京橋千疋屋本店へ行ってフルーツジュースを飲みました





5種類のフルーツジュース


バナナの風味が前面にでてました。濃厚で美味しい

フルーツジュースでしたよ。


フルーツパフェはいつか食べてみたいなー。