一人でミュージカルを観る | 平凡な日常生活が一番好き

平凡な日常生活が一番好き

読書記録、美術館、建築物、
植物など好きなことをつぶやきます

ご訪問ありがとうございます♪


仕事が終わってから、一人でミュージカルを観てきました。




素晴らしかった‼️また観たい。

東京以外の都市でも公演します。


ツアーの最後は、物語の舞台になった広島県呉市。

予定があり、呉市に行くことができず残念です。



「この世界の片隅に」は原作漫画を持っています。

家の片づけをしても手元に残した数少ない漫画の一つです。


アニメ映画は繰り返し観ました。


ドラマは2時間版と連続ドラマ版

両方とも観てます。


つまり、大好きなんです。




ミュージカルはS席は15,000円。


お酒を飲まなくなってから、苦しい節約をしなくてもチャリンチャリンと貯まっていきます。

だから、酔うことよりも感動することにお金を使えることが楽しみになりました。


素晴らしかったので、東京公演は今月末までだから、また「この世界の片隅に」を観てこようと思ってます。



会場になってる日本劇場は建物や美術品が素晴らしいです。

白い大理石の階段に赤い絨毯が敷かれていて、

この階段を上がると非日常が始まってます。


劇場の天井も美しいです。


夢のような時間はあっという間に終わり、地下鉄の通路を歩いていたら、大きなポスターが貼ってありました。



ほんわかしたイメージのポスターですね。