ゴールデンウィークは春の大掃除 母の日のカード | 平凡な日常生活が一番好き

平凡な日常生活が一番好き

読書記録、美術館、建築物、
植物など好きなことをつぶやきます

ご訪問ありがとうございます♪


ゴールデンウィーク後半が今日で終わりますね。


連休中は観光地には行かず、家でのんびり過ごしました。

家事がはかどり、春の大掃除ができました。

(冬の大掃除並みの掃除をしました。)



もうあまり捨てるものはないと思っていたけど、

溶解処分したい紙ごみがたまったので、業者さんに回収してもらいました。

(私の小中高の卒業アルバムを分解して処分。短大の卒業アルバムも今年中に溶解処分したい)

 

冬の寝具を洗ってしまい、冬物の衣類を洗いました。

衣替えの必要がないほど衣類を減らしているので、

家事が楽です。




母の日はカードだけを送ってます。


ロフトの母の日カードを貼り付けます。


もう投函しました。


母は何も欲しがらないので、ステキなカードを送っています。

かさばらないし、飾れるのでカードを一番喜んでくれます。



明日から仕事。

働けることが嬉しいなー😊