皆さんおはようっす煜今日は朝起きたらめっちゃ寒かったわあせるあせるやばいあせるあせる



ということ、出かける時は手袋とマフラーは必需品です煜



ところで私は22日で27才になります。だからこのblog見ていただけたら、コメントくださいな。ずずしくてスイマソン(笑)
忘年会の季節に近づきましたね煜

今年の私のテ~マはAKBの曲を歌詞をみないで完璧に歌えるかというのがモットウです。


僕はベビーローテーションにチャレンジします


皆さんは忘年会のネタは決まりましたか!?!?



是非決まったら教えて下さい♪
最近、暗くなるのも早いし、もうすぐ12月あっというまに1年が終わりますね。仕事してると感覚がおかしくなります。僕の中では今まだ夏のような感じ(笑)そんな訳ないやんな。だってめっちゃ寒いもんな。という余談はおいといて、みなさんも休みは遊び楽しみましょう♪