今日も朝からあっちゃんのblogにコメントしときました。あ、それとあっちゃんと同じ事務所に所属している信江 優さんを応援していきたいので、皆さんこのblog見た人コメントしして下さい。その方はすごい頑張りやさんの努力家ですから。
今日、アメバで新しい友達ができました煜 その友達は夢に向かって一生懸命、頑張っています だから今辛いことも目標があれば乗り切れるということをその友達から教えてもらいました。だから、僕は応援していきたいです。
はじめまして、とうふです煜僕はやはりホットコーヒー派ですね。だってコーヒーのほうが目覚めがいいですもん。最近はジョ~ジアにはまってます。もち微糖かな。昔はコンポタ派でしたけどね。やはり年をとると好みが変わるのは本当ですね。
・コーンポタ―ジュ
・紅茶
・お汁粉
・ココア
・その他
===================
ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派
・コーヒー・コーンポタ―ジュ
・紅茶
・お汁粉
・ココア
・その他