ゴージャスなお寺 | タイ☆バンコクに来たらSpa優子

タイ☆バンコクに来たらSpa優子

SpaYukoで肌!身体!心まで変わる♡タイ伝統療法マッサージ
カレン族の秘伝(天然メデシナルハーブ使用)

 

 

キンキラキンにさりげなく

 

 
 
この小さい門をくぐると
 
 
ジャーーーーん
✨ピカピカ✨
 
 
ド派手な建物に怪獣みたいに
 
 
スゴイ庭を一回りしてから中へ
 
 
デは先に中へ
ポンさんは居なくなった
 
 
右回りから
 
 
まずは履き物をココで脱ぐ
裸足で回ります‼️
 
 
キンキラキンの建物はかなりの贅沢な設計
 
 
守神もスゴイ
 
 
建物の周りも厳かに派手✨
 
 
可愛子ちゃん達が写真を撮ってる
 
 
✨庭だけでもご利益がありそう✨
 
 
ではココから入ります。
 
 
うわーーーーっ
 
 
かなり強烈なデザイン
 
 
おーおおーっデが
宝くじ当たりますようにと
たぶん頼んでいる


 
 
スゴイご利益ありそう
オーラが違う✨✨
 
 
デも
いつもより長く拝んでる
 
 
ココの偉いお坊さん
 
 
派手やかにきらびやか
 
 
デに振り向いてと言ったら喜んでと
 
 
かなりスゴイ金色だらけで力強い
 
 
ポンさん登場
 
 
何になに
 


ふたりは代わる代わる石像を持ちあげた
 

 
 
後から来たポンさんも
いつもより大目に願い事
 
 
デさん✨
ポスト見つけた📮
 
 
どこのポストも60バーツ
きっちり10バーツずつ投入
 
 
ムムム
 
 
艶やかに艶やかに見えて来た!オーラが違う
 
 
では
よろしくお願いします。帰ります。
 
 
凄かったね
 
 
帰りしな
2人の目的は一直線👀
お寺に入る前に宝くじが見えたんですが
帰りに一直線に行くとは…さすがです。
 
 
 
これだ!
 
 
こちらは
本物の蜜蝋から作られた‼️
これだけの蜜蝋を集めるのは何十年か掛かり
山の中❗️崖の上❗️谷底❗️
あらゆる危険な場所から収穫して
蜜蝋を採集✨大きなロウソクを作り彫刻✨
さすが
✨ゴージャスなお寺の自慢の作品✨
 
 
火を灯た跡が蜜蝋のロウが溶けてる
 
 
細かな彫刻
 
 
👍指も火を灯した跡
 

あーっ✨✨凄かった✨✨