Pha Mor E Daeng | タイ☆バンコクに来たらSpa優子

タイ☆バンコクに来たらSpa優子

SpaYukoで肌!身体!心まで変わる♡タイ伝統療法マッサージ
カレン族の秘伝(天然メデシナルハーブ使用)



カンボジアよりイイ
何がイイかと言うと
車に乗ってる時間がポンさん号なら(約40分ぐらい)
車を下りて歩くは山頂まですぐ


楽ちんで
この景色✨カンボジア側から見ましたが
車に乗って3時間以上


タイ側は山が少し低い感じがします。


雨の時期でしたから
日の出はみれませんでしたが雲が綺麗✨


天国に繋がっているみたいで


神秘的な世界でした。


ポンさんが張り切って朝3時過ぎに出発!

 
あたりは真っ暗で到着して
誰も居なく20分ぐら仮眠して




車から出たら雨もバラバラ降り出し


山頂へすぐに到着!なんと売店でカップラーメンが
飛ぶ様に売れて


あたりはカップラーメンの匂いで!笑


ラーメンの後はお水


満足


ポンさんの子供は遠足で良く来るみたいで
猿がいるよって教えてくれましたが会えなかった!


気持ちの良い湿気


歴史を感じる


あっと言う間に沢山の見学者が


カンボジアとの戦い


まだ
地雷が埋まって居る場所があるらしい


カンボジアは遺跡を勝ち取り


警備が厳重でしたがタイ側は


警備も居なく歩く範囲も丁度良く
たまに軍の人がいましたが


車から下りて
すぐに頂上って楽ちん


年齢の上の方も全然平気です。


カンボジアは高さが高い為にタイ側が見えます、
タイ側からはカンボジアの見晴らしは
見えなかった!晴れたら見えるかな?




何処に行ってもタイには犬がいます。


しっとりと湿気が気持ち良い


何度見ても飽きが来なく







デはウロウロ




たまーに軍がパトロール


ココかは中には入れません




観光客が沢山来ていました。
コロナが早く終息して欲しいです。


お腹が空いたので
またガイヤーン


昨日は売り切れ


今朝は1番乗り〜


ポンさんの行きつけの美味しい焼き鳥


直火焼き


今から沢山の焼き鳥フアンが来るから


沢山焼いています。




帰ります‼️


朝が早かったから寝てしまった♡