変わりたい!
そう思っても、
何となーく今までどおりってことあるよね

でもそれは人間である以上、
だれでもあるもの☺️

何となく生きるより
どうせなら何かに対して
たっぷりの愛情や情熱を持って
過ごしたいですよね
変わりたい!
そう思っても、
何となーく今までどおりってことあるよね

でもそれは人間である以上、
だれでもあるもの☺️

何となく生きるより
どうせなら何かに対して
たっぷりの愛情や情熱を持って
過ごしたいですよね

{8C79061B-9DCF-41B6-AB9C-D8648ABFD434}



自分は本当はどうしたいんだろう?

そんなことを考えられてない人は
多いかもしれない。

余裕がなかったり
変化するのが怖かったり、、

いろいろあると思いますが


でも一度立ち止まって考える時間は
一番大切なんです✨

どうしたいのかな?ってことが見えてきたら、
次はどうやったらできるのかな?って
考えてみる✨

でもリアルに想像してみると、
じぶんのやる気を邪魔するものも
あるだろうし、

自分ひとりだと考えつくことに
限りがあるもの


今年こそは、ハッピーオーラ全開で
生きたい☺️❤️

モンモン期を抜け出して、
自然とワクワク動き出しちゃうような
スタートを切れる✨

そんなきっかけが欲しいなぁって思いませんか?

自分ひとりではぐるぐると考えてしまいがち

慎重だからこそ、時間があっという間に過ぎてしまう

そんな方は特に効果を感じられることを
提供しています☺️

なにすればいいの?
何するのー?
気になる!って方は
明日の投稿を注目しててくださいね☺️

✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

華咲コーチ
葉山あか莉

{A537FFFA-1EA1-493E-BC89-6CD488B70FCA}