【すべてにとらわれるんじゃなくて、
自分なりに紐付けていけば
大丈夫そう!って気づきました☺️】

おひとり不在で開催することになりましたが、
濃い気づきの時間を過ごされました✨

{B880A9EC-942D-4A13-8829-C085C93EFFC0}



忙しい毎日のなかで
置き去りにしてしまいがちな、
未来の自分を大切にするための時間ビックリマークドキドキ

しごとってこれでいいのかな?
大切にしたいことって何かな?

人それぞれちがう、
ありのままの自分と出会う時間です

ワークショップ開催も年内最後が
見えてきました✨

日程が決まり次第
確実に早く案内が受け取れるのは
↓こちらです✉️↓
----------------*----------------

自信を持てなくなった優しいあなたが
3ヶ月で理想を実現できるワタシになるコーチング
華咲コーチ
葉山 あか莉