もうすでに。。。心配やなぁー | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



こんにちは!

ずっと行きたかった国民的バンドのライブに行ってきました。  ステキな世界でした🌎 
今まではキスマイのライブのたくさんのド派手な仕掛け、全ての客席に近づける演出、端から端までドームを移動出来るステージを見てきたのですが、また違って(比べる事がそもそも違いますが)それよりもとにかく音楽を、歌を、声を聴かせる事が第1で例え席が遠くてもメンバーが小さくしか見えなくても音楽さえあればファンと繋がれてる、みんなが1つになるようなライブでした。

歌と歌の間の一瞬の静かな時やMCの時に送られるファンからのかけ声?ラブコール(ってゆうの?)が。ドームでもメンバーと会話になるぐらい。        
  ジャニーズのライブでこれやると睨まれがちのやつです(笑)
特に男女率半々ぐらい(かな?)なので男の人の声がよく通ってメンバーに届いてました。 そしてメンバーもその声を待ってるので受け入れて答えてくれていてとてもあたたかいライブでした。

曲が良いのは当たり前ですがメンバー同士の仲の良さも分かるステキなライブでした.*・゚ .゚・*.
今まで特にメンバーのビジュを意識した事なかったんですけど、手がキレイ✨️
指が細長い、なのにギターやベースを弾く指だけすごくごつくて職人の指ってところが萌えポイントでした。(どデカモニターにアップで映ってたので)
やっぱり私は指がキレイな人に惹かれるのか?(知らんがな)        



前置き長いですが本題へ。


サムネが意味深ですけど嬉しいお知らせでした♪NEW ERAさんとくにおのコラボが実現しそうだよ、というお知らせ。  これからキャップなりパーカーなり何にするか考えてデザイン考えて・・・て事になるので販売するとなるとまっっっだまだ先の話なんですけど(来年の夏あたり?)、お楽しみがあるというのは嬉しいですね♪



そんな事よりも(いやくにおも大事なんですけど)くにおの1周年の話なんでYouTube撮影は名古屋公演直前ぐらいですかねー?

二力が。。もうすでに分かりやすく体調が悪そうなので気になってしゃーないです。  

この様子を見てるとライブ当日に急に具合が悪くなったわけではなさそうかな?と。



今週のYouTubeも二力がいてくれて嬉しいな!と思ったんですけど無理してがんばってくれてたのかな。キャップ大好きわたたい千の熱量とあまりに違いすぎて。。笑

例え服に興味がなくても(おいおい)キスマイ事にはいつも楽しそうに意見を出す二力のいつもの様子ではないので見てて心配になりました。



でもでも待ってるんで。  

ちゃんとキスマイは6人なんで今は5人に任せて安心して休んでてくだされ✧︎*。⟡.·*.

二力の居場所は絶対になくならないんで♡