ひょえ!ニカちゃんマンめっかわ!!!♡♡ | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



こんにちは!
ずっと体調が戻らなかった二力が今日の二力ちゃんネルために動画を撮ってくれたんですけど、サムネが可愛すぎるやろ♡

最初は無理してしんどいのに撮影してくれたのかな、と思ってたらホントに体調が戻ったみたいで良かった!   そしてぽかぽか見てて思ったけどだいぶお顔もシャープに。  


そんな時間気にする!?(笑)と思ったら時計じゃなくて組紐の方だった(笑)   組紐を触ると落ち着くのかな。最近よく触ってる。   二力の左腕に定着しつつある組紐はもうお守りみたいな感じになってるのかな



「バイバイ!もう元気です」

この笑顔とこの一言でニカ担安堵です。バラシになったYouTube箱根撮影以外の仕事は大丈夫だったんだろか。     意外に腰を痛めてるしなの方がアクティブ(笑)  九死に一生でしたけどほんと元気でなにより!早く2人が万全な状態でYouTubeロケに行けますように♪



この角度といい表情といい絶妙にイケメンすぎてないのがいい(え)   その代わり可愛さは爆発。そして左手ちゃんとグー✊🏻にしてるの可愛すぎるて♡笑


そしてキスマイ結成19年おめでとう!!♥️









こちらも♡♡